« [小説] 【新装版】 こ〜ゆ〜何色系イケメンもいました! | メイン | [小説] 【文スト】 .....頭の上のチビ。 »

[占い] 謎のスライム(?)を育てて見ようか

[占い] 謎のスライム(?)を育てて見ようか」が話題となっています!

作者さんの説明
スライムー スライムはいかかですかー? ペットショップの前で、新人の人なのだろうか? 緊張しながら頑張って大声を上げる人の手にはダンボールの中に敷き詰められた、スライム達 いろんな色のスライムが愛くるしいくりくりの瞳でキョロキョロしている 私は立ち止まった 薄い桃色のスライムが私をじっと見た。 そして 「きゅー…」と鳴いた 私は心を打たれて購入してしまった… ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ 最近プニュプニュしたもの大好き人間、キャラメルみっちゃんです 今回は謎のスライムを育ててもらいます 最後には、 ・羽が生えて自然(どこだよ)に返すEND ・死ぬEND ・なんか二足歩行になって自分弟にするEND ・なんか四足歩行になって馬と一緒に暮らすEND ・シークレットEND ・ティッシュend があります! ぜひ全部コンプリートしてみては? 他に欲しいENDがあればリクエストどうぞ!

早速みてみよう

About

2017年06月22日 11:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【新装版】 こ〜ゆ〜何色系イケメンもいました!」です。

次の投稿は「[小説] 【文スト】 .....頭の上のチビ。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い