« [小説] ずっと…… | メイン | [検定] 中級?FE覚醒検定! »

[小説] ヌナの恋のはじめ方

[小説] ヌナの恋のはじめ方」が話題となっています!

作者さんの説明
・・・ (center:日本人彼女) (center:×) (center:防弾少年団 黄金マンネ) 『この歳になると恋を始めるのが難しくなるんだよ。』 JK「恋は始めるんじゃなくて堕ちるんですよ?」 偶然か必然か巡り逢ったふたりのお話。 作者初めての小説のため誤字脱字 至らないストーリー、不定期更新等色々あると思いますが 温かい目で読んでやってくださいm(_ _)m

早速みてみよう

About

2017年06月23日 20:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] ずっと……」です。

次の投稿は「[検定] 中級?FE覚醒検定!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い