« [小説] 身 体 異 常 達 .* 5 | メイン | [小説] 私の彼氏は。 »

[小説] 渥美くんは今日も完璧。

[小説] 渥美くんは今日も完璧。」が話題となっています!

作者さんの説明
. 「お前は今日から男だ、女は捨てろ」 5歳の時親父にそう言われた お洒落はするな恋愛も禁止 洋服も口調も髪型も全て徹底的に男になった あの日から約10年間 ずっと男として“私”は完璧に生きてきた のに______. 「渥美、好きだ」 初めて恋を味わって渥美16歳、混乱中です。 _________________________________ 赤めがねです! なんか作っちゃいました。はい attention!! この作品はオリジナル作品です。 パクリ等ではございません。 主人公は男装少女です。 作者は豆腐メンタルなので アンチ、誹謗中傷はやめて下さい。 温かい目と心で閲覧をお願いします。 なんでもwelcomeという方はどうぞ!

早速みてみよう

About

2017年06月25日 13:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 身 体 異 常 達 .* 5」です。

次の投稿は「[小説] 私の彼氏は。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い