« [小説] ヒマワリを添えて | メイン | [小説] 雨 の 日 は 恋 日 和 。 【オリジナル】 »

[小説] ヤベエ…タイトル何にしよう(^ω^;)【#コンパス】

[小説] ヤベエ…タイトル何にしよう(^ω^;)【#コンパス】」が話題となっています!

作者さんの説明
初めまして!最近#コンパスというゲームにハマってまして、小説を書いてみようと思いました!皆さんはどのキャラが好きですか? 私はマルコスですね!かっこよくないですか!?アレ!!!←うるさいですね、はい。 ということで、初めて占いツクールも使うのでちょっとわからない所もあるんですが、頑張って書いていきたいと思います! 【⚠注意⚠】\_(・ω・`)ココ重要! ・これは作者の妄想で、出来ています! 苦手な方は即逃げてくださいレ(゚∀゚;)ヘ = ・文があちらこちら変になってると思います(;^ω^)そういう場合コメントに書いてくれ ると有難いです。 次に書き方についてです! 貴『________』 他のメンバー「_______」 ↑のように書いていきます。 また、○○sideという場合の他のメンバーの気持ちなどは()で書いていこうと思いますのでよろしくお願いしますm(*_ _)m

早速みてみよう

About

2017年06月26日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] ヒマワリを添えて」です。

次の投稿は「[小説] 雨 の 日 は 恋 日 和 。 【オリジナル】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い