« [小説] ヤベエ…タイトル何にしよう(^ω^;)【#コンパス】 | メイン | [小説] あなたは私じゃない誰かに恋をする 【2】 »

[小説] 雨 の 日 は 恋 日 和 。 【オリジナル】

[小説] 雨 の 日 は 恋 日 和 。 【オリジナル】」が話題となっています!

作者さんの説明
空から雨粒落ちてきた。。。 そんな日はきっと恋日和。 ──────────────────── 初めまして(ruby:Biske:びすけ)です。 恋愛小説書きたいな…と思って書きました。笑 初心者ですが、よろしくお願いします。 _ATTENTION_ ○ 荒らし行為はお断り。 ○ パクリではありません。 ○ 評価が貰えると嬉しいです。 ○ 意見・感想は是非。 ──────────────── 雨は僕らを近づけた。

早速みてみよう

About

2017年06月26日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] ヤベエ…タイトル何にしよう(^ω^;)【#コンパス】」です。

次の投稿は「[小説] あなたは私じゃない誰かに恋をする 【2】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い