« [小説] 受験生に告ぐ。とりあえずこれを見ろ。 | メイン | [小説] 春夏秋冬恋愛物語 »

[小説] 転生者は社会人!!3

[小説] 転生者は社会人!!3」が話題となっています!

作者さんの説明
「転生者は社会人!!2」の続編です! 高校時代に少年漫画の良さに目覚め 社会人になり、ストレス解消で さらに漫画にのめり込んだ20代。 好きな人も居て、ごく普通の人生を送るって思った。 どうして‥‥こうなった‥‥( º﹃º` ) 交通事故で死んだと思ったら、まさかの転生し しかもヒロアカかよ!? とりあえず‥‥切り替えて2回目の人生歩みますか。 社会人としての教養! 仕事で培った営業スマイル! 漫画の知識! そして時々、遊び心(笑) 雄英に入学したのはいいけれど‥‥ 敵の襲撃とか、体育祭とかどうしよう;;; 前世も転生先も穏やかなに過ごした私‥‥ 大丈夫かなぁ‥‥‥‥;;;; ※原作・すまっしゅ・オリジナルストーリーを混ざってます。 ※主人公はチートのようでチートじゃないです。 ※落ちキャラも未定です。

早速みてみよう

About

2017年06月29日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 受験生に告ぐ。とりあえずこれを見ろ。」です。

次の投稿は「[小説] 春夏秋冬恋愛物語」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い