« [小説] 君のいる世界8 | メイン | [小説] Estoy loco por ti/ 3 »

[小説] 化け物だった転生者は三回目の家族が出来た

[小説] 化け物だった転生者は三回目の家族が出来た」が話題となっています!

作者さんの説明
「グララララ、度胸のある小娘だなぁ」 「ここにいてくれて良かったよい…」 「おう!やっぱりお前がいると落ち着くわ」 『あはは…家族、なんて言葉…聞いたの久しぶりだよ… ___もう一回、信じてもみてもいいかなぁ…』 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 みなさん、こんにちは 白舞です…え?何でいつもテンション高くてうざいのに低いのかって? いやぁ…まさかこんなに見てくれてるなんて思わなくって…どう反応すればいいのかわからないんですよ… まあ、それは置いといて…続編ですね、夢主ちゃんが元の時代に帰ってったところですね あ、落ちアンケートを作りました え?12歳なのに何で落ちなんか作ろうとしてるのかって? …それは、落ちアンケートの所を覗いてみてください (link:ONE PIECE 主人公の落ちアンケート!:http://uranai.nosv.org/u.php/enq/ryutatauro1/)

早速みてみよう

About

2017年06月29日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 君のいる世界8」です。

次の投稿は「[小説] Estoy loco por ti/ 3」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い