« [小説] きまぐれに作詞してみた!!part4 | メイン | [小説] [男主]かっちゃんと出久の幼馴染みがヴィランになる話 »

[小説] 私とアイドル。8【ツキウタ。】

[小説] 私とアイドル。8【ツキウタ。】」が話題となっています!

作者さんの説明
こんにちは!えだ豆です!( ´ ▽ ` )ノ 私とアイドル。7【ツキウタ。】の容量が一杯になったので移行してきました! 沢山のお気に入り登録に、リクエストありがとうございました! 前回に引き続き、ツキウタ。のアイドル達とのゆるい日常になります ▽注意 これは一応逆ハーですが、恋愛要素はほんのりです! 女性キャラは出てきません!出てきても名前程度なのでご了承ください… 基本的には今までと同じなので、宜しくお願いします( ^ω^ ) ▽リクエストについて リクエストは最大3つ溜まりましたらリクエスト停止にし、書き終わったら再開にする。という風にさせていただきます。 (追記) 更新はかなり不定期になります。 私事で申し訳ございませんが私にもお仕事がございまして…その辺も理解して頂けると幸いです。 重ね重ね申し訳ございません、お手数ですがよろしくお願いします。 これからもえだ豆をよろしくお願いします! ・

早速みてみよう

About

2017年07月30日 10:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] きまぐれに作詞してみた!!part4」です。

次の投稿は「[小説] [男主]かっちゃんと出久の幼馴染みがヴィランになる話」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い