« [小説] lily______JUNGKOOK | メイン | [小説] fantasia 打ち合わせ用作品 »

[小説] 【BL】3年差なんて大嫌いだ。

[小説] 【BL】3年差なんて大嫌いだ。」が話題となっています!

作者さんの説明
「なんで俺が追いつこうとしたら逃げるんだよ(怒)」←中2 「いや・・・別に・・・逃げてるつもりじゃ・・・」←高2 これは、気の強い年下の男の子と気の弱い年上の男の子の3年差のお話 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 初めまして!空音と申します! 3つ目の作品ですねー。いぇあ← ちなみに1つ目が知りたい様な知りたくない様な方↓ http://uranai.nosv.org/u.php/novel/sora1111/? 2つ目が知りたいけど、そんなことよりおうどん食べたい方↓ http://uranai.nosv.org/u.php/novel/sora2221/

早速みてみよう

About

2017年07月23日 12:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] lily______JUNGKOOK」です。

次の投稿は「[小説] fantasia 打ち合わせ用作品」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い