« [検定] 僕が、貴様の来世を決めてやろう! | メイン | [小説] のん民とかいうやつが日記を作り出したらしい »

[小説] 【男主】オレは貞操観念が低い【BL】

[小説] 【男主】オレは貞操観念が低い【BL】」が話題となっています!

作者さんの説明
大体の男は童 貞を隠したがった 女は男に処 女を捧げる事を嬉しがっていると勘違いしていた ホ モは俺のビジュアルとカラダのせいかすぐ勃 ってた 「あ…○○チャンでしょ?俺とヤ らない?」 「お、ちわっす!○○くんヒマっすか?ヤリません?」 「早。もう勃 ってんの。…ぶち込む?」 別に童 貞とか気にしない ち○こが大きくて体傷つけられなければ 処 女とか要らない 締め付けが良くて感度がよければ ホ モでもいい 変態過ぎて気持ち悪い事されなければ 『腐るほどヤ ってるくせに反応初だねかわい』 『あー…きもち』 『俺お前の体誰にもやる気ないし、もう俺のもんだよ。それに、俺じゃなきゃもうイ けないでしょ。シ コっても意味無いんだよ。お前セッ クス大好きなのにね辛いね〜。 …俺のこと好きになった?』 『もし俺から離れるんだったら首輪つけてベッドに鎖で繋いで誰も居ない部屋に監 禁する。もしそれでも俺のモノにならないならアキレス腱切って歩けなくするよ。俺無しじゃ生きられなくなってよ。』 男主名前固定 立花 薫 (たちばな かおる)

早速みてみよう

About

2017年07月30日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 僕が、貴様の来世を決めてやろう!」です。

次の投稿は「[小説] のん民とかいうやつが日記を作り出したらしい」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い