« [小説] 妹、溺愛される 10 | メイン | [占い] 人気作者になりたい方ここに集まれ! »

[小説] 本当の恋を君が教えてくれた(for JUNGKOOK)3

[小説] 本当の恋を君が教えてくれた(for JUNGKOOK)3」が話題となっています!

作者さんの説明
私はまだ知らなかった。 心から誰かを愛したいということも、そして心から愛されたいということも... 僕は多分、あなたに出会った瞬間運命を感じていたんです。 この命と引き換えにしてでも、最後まで結ばれたいと本気で思えたのは、あなたが初めてだったから........ ★登場人物は、ジョングク、テヒョンがメインです。 注) 随所で大人な表現が入ります。 苦手な方はオススメしませんので、閲覧をお控え下さい。 パク・(名前)(24)教育実習生:美術担当 チョン・ジョングク(18)私立男子高校3年生 キム・テヒョン(18)同上 カン・アルム(18)テヒョンの幼馴染 ミン・ユンギ(25)カフェ経営 ハン・ダジョン(18)私立女子高校3年生 注) 年齢設定バラバラです。 ★なんとなんと本恋3に突入ですwww これから、先生、ジョングクくん、テヒョンくん、アルムちゃんの四角関係がどうなるか、乞うご期待♡♡ 引き続き、お気に入り登録と☆評価の方もぜひぜひよろしくお願いします! by るーちゃん 占ツク専用ツイッター垢→@ru_chan1124

早速みてみよう

About

2017年07月08日 16:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 妹、溺愛される 10」です。

次の投稿は「[占い] 人気作者になりたい方ここに集まれ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い