« [小説] シングルマザーですどうも。 | メイン | [小説] 【青春募集企画】庭城高校バカ部!!【人数制限なし】 »

[小説] 【オリジナル】ケンカップルの日常

[小説] 【オリジナル】ケンカップルの日常」が話題となっています!

作者さんの説明
(center:紫「……ねえ、なんでそれやるかな」) (center:竜「俺が神だから☆」) (center:紫「うん、知ってた。」) (center:竜紫「「とりあえず」」) (center:竜紫「「氏ね!!」」) (center:外野「またやってる……」) ✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄ 初めまして、白雪と申します。 恐らく皆様のご想像の年齢を下回ると思います。 さて、話は変わりますが、実は私、ただ今ケンカ中の相手がいるんです。 いや、マジ系じゃない方ですよ? そいつとの日常、想像を書いただけの基本《会話文》ですので、お気になさらず。名前は固定です。 ……ケンカ相手なんて、気になってないんだからね!(謎のツンデレ) ⚠注意⚠ ❀コメント欄でのチャットはお控えください❀ ❀荒らしはお断りしております❀ ❀質問・リク等がありましたらコメント欄にてお答え致します❀ ❀コメント欄で他の方のレスに反応はご遠慮願います❀ 以上の事が守れる方はどうぞご覧下さい ( *・ω・)*_ _))ペコリン

早速みてみよう

About

2017年07月11日 16:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] シングルマザーですどうも。」です。

次の投稿は「[小説] 【青春募集企画】庭城高校バカ部!!【人数制限なし】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い