« [小説] 【募集企画】喫茶店 インディヴィジュアルへようこそ【満員御礼!!】 | メイン | [小説] 俺の部屋には妖怪が住んでいるようだ。弐 【BL】【オリジナル】 »

[小説] 少年少女の大戦争日記 【小説】 〜少年少女と悲しみの歌〜

[小説] 少年少女の大戦争日記 【小説】 〜少年少女と悲しみの歌〜」が話題となっています!

作者さんの説明
これは… 私達のはじまりの話… これは…暑い暑い夏の日だった… このはじまりのきっかけは… ある少女との出会いである… ーーーーーーーーーーーーーーーーー …。何か変ですね!すみません! まぁ、気をとり直して、☆黒月☆です! 遅くなって申し訳ありません! えっと、まだ人数がたりてませんが、小説やっちゃおうと思います! まぁ、ストーリーは、まぁ皆でこれからきめましょう! イメージ的には、皆との出会いと事件って感じですよ! 後、やってみたいというかたは、【募集中】少年少女の大戦争日記【募集企画】にやりたいと書いてください! 誰でも!大歓迎ですよ!是非お願いします! <注意> 更新するとき、終わったときは、ちゃんと報告してくださいね? 全然、更新しない、勝手にやめるなどはやめてくださいね? 荒しはやめてください(泣)←私の心が…泣きますので…。 小説が書けなくなったら新たにページを勝手に作ってOKです!(ちゃんと作ったら報告してね!) 話の題名には、自分のキャラの名前をかいてください! 相談ページも後で作ります! では、皆さんよろしくお願いします! パスワードは、souyです!

早速みてみよう

About

2017年07月15日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【募集企画】喫茶店 インディヴィジュアルへようこそ【満員御礼!!】」です。

次の投稿は「[小説] 俺の部屋には妖怪が住んでいるようだ。弐 【BL】【オリジナル】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い