« [小説] 【初めての】レジン作ってみた【レジン】 | メイン | [小説] 拝啓、SEVENTEENの皆様-3 »

[小説] 水で彩る【水彩】

[小説] 水で彩る【水彩】」が話題となっています!

作者さんの説明
お久しぶりです! 名前を変えて戻ってきました! 今回も水彩で描いていきます! 水彩ペン、水彩絵の具×2で描いていきます! □■あてんしょん■□ ・リクエストは募集しておりませんが、お題は募集しています!(作者のネタは少ないです…)出していただいたお題を描くかは分かりませんが、楽しそーなものは描かせていただきます! ・コメントや評価とっっっても嬉しいです! ・たまに病んだのも描きます ・線画雑です ・バリバリ初心者です ・更新はかなり不定期です ・更新亀です ・コメント返したいのは山々なんですが、そうすると皆さんがして下さったコメントが古い順に自動的に消されてしまうので返せません(´;ω;`)でも有難く見てます!(´;ω;`) ◤お題の例◢ ・アイスクリーム ・メンヘラ など Twitterやってます!よかったらフォローお願いします!↓ @pomu0311

早速みてみよう

About

2017年07月17日 01:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【初めての】レジン作ってみた【レジン】」です。

次の投稿は「[小説] 拝啓、SEVENTEENの皆様-3」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い