« [小説] メイクと美容で可愛くなりませんかっ! | メイン | [小説] 僕たちがやりました »

[検定] 【検定】あなたはなんなのかっ!犬?猫?人間?もしかして〇〇!?

[検定] 【検定】あなたはなんなのかっ!犬?猫?人間?もしかして〇〇!?」が話題となっています!

作者さんの説明
うひヒヒヒ・・・ どうも!こんにゃくは!あもるんです! え?・・・誰おま って方はどうぞこちらの作品を!★(・ิ ・ิ〃) ヒロアカの短編集でこざいまーす!╮(´・ᴗ・` )╭ピーヤ http://uranai.nosv.org/u.php/novel/amorun01243/ サーヴァンプの短編集です! http://uranai.nosv.org/u.php/novel/amorun01241/ 他にも色々あるのでぜひ!!! ------------------------------------------------ っていうことで今回はあなたがなになのかっ!!! を検定したいと思います!!!(意味不明) 人間色んな人がいますよね!(白目) なので今回は様々なジャンル(人じゃない)を持ってきますので! 興味のある方は検定を受けて見てくださいな! ひ、評価・・・お願いします!!! こんなクソ作品に星をつけてくださったら・・・ 喜びすぎて宇宙に飛んで行きますので!!! どうかよろしくお願い致します!!! ではでは!!! 検定へ参りましょう!(☆∀☆)

早速みてみよう

About

2017年07月23日 21:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] メイクと美容で可愛くなりませんかっ!」です。

次の投稿は「[小説] 僕たちがやりました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い