« [検定] 貴方のアニキャラ度(主人公度)は? | メイン | [小説] あす »

[小説] いい加減気づいてッ!!! 2

[小説] いい加減気づいてッ!!! 2」が話題となっています!

作者さんの説明
. _____私は一生懸命アピールしてるのに______ JM「二人とも楽しそうだね(笑)」 ___________なんで気付いてくれないの?______ _ TH「俺の次期彼女候補だから?」 …このナルシストをどうにかしてください TH「心配しなくていいよ。(名前)ももう少しで俺のことが好きになるから」 だ・か・ら!!!!!! 欲しいのはあんたじゃないんだって!!!!!! こんにちは!!applehoney です!! *ぴょんて入ります *もしよかったらこちらもどうぞ →  come back : (link:come back JM 2:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/HaniKim4/)

早速みてみよう

About

2017年07月28日 03:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 貴方のアニキャラ度(主人公度)は?」です。

次の投稿は「[小説] あす」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い