« [小説] 友人トラブル【実話】 | メイン | [小説] 【イラスト集】中一が頑張ってみる »

[小説] 【オリジナル】偽りでもいい、俺を愛して。

[小説] 【オリジナル】偽りでもいい、俺を愛して。」が話題となっています!

作者さんの説明
〜attention〜 オリジナルBL作品です。 BLが苦手な方は必ずブラウザバックしてください。 名前変更はありません。 更新は気まぐれで行っていきますので、なかなか完結にたどり着けないとは思いますが、どうかお付き合いください。 誤字脱字等ございましたら、ご指摘いただけると有り難いです。 その他、ご不明な点などがありましたら、遠慮なくおっしゃってください。 *** 高校生になって恋する感情を初めて知った。 でも、知らなくてよかった。 一方的な思いがこんなにも苦しいなんて。 きっと俺はもう戻れない。 恋を知らなかったあの頃には。 だからもういいんだ。 紛い物で構わない。 偽りでもいい。 だからどうか、どうか俺を――。

早速みてみよう

About

2017年07月28日 17:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 友人トラブル【実話】」です。

次の投稿は「[小説] 【イラスト集】中一が頑張ってみる」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い