« [小説] 【初心者向け(かもしれない)メイキング】 マウスの本気みせたろか('ω') | メイン | [小説] 【男主】オレは貞操観念が低い【BL】 »

[検定] 僕が、貴様の来世を決めてやろう!

[検定] 僕が、貴様の来世を決めてやろう!」が話題となっています!

作者さんの説明
貴様の血の色は何色だーーーっ!?← ハイ、なんか突然すんません。 今回は貴様…じゃなくて、貴方の来世を教えて差し上げようと思いまして…、、((丁寧な言葉って難しい。。 あ、過度な期待は身を滅ぼすので、ご期待はしないでください(゚∀゚) それじゃあ、前置きは短く早速やっていこう! …あ、その前に前々前々回の検定、前々回の検定、前回の検定を紹介いたしまふ(( (link:貴方は死神に魅入られるか!?:http://uranai.nosv.org/u.php/q/MM44/) (link:貴方にはどんなけも耳が生えるのか!?:http://uranai.nosv.org/u.php/q/KORO/) (link:貴様は僕と仲良くなれるのかー!?いや...:http://uranai.nosv.org/u.php/q/MUN/) んじゃあ、どうぞ!↓

早速みてみよう

About

2017年07月30日 19:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【初心者向け(かもしれない)メイキング】 マウスの本気みせたろか('ω')」です。

次の投稿は「[小説] 【男主】オレは貞操観念が低い【BL】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い