« [小説] 【A3!】美人が好きなんですね。分かります【雑愛】 | メイン | [小説] 不登校あるある »

[小説] 一夜の過ち【そらる】2

[小説] 一夜の過ち【そらる】2」が話題となっています!

作者さんの説明
「ん…。」 怠さを感じながらも起き上がると隣には上半身裸の男が 静かに寝息を立てていた。 私の恋の始まりは裸の男女が同じベッドで寝ている所から まさに、”一夜の過ち” ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ はい、はじめまして+αを愛してやまない受験生です! お馴染の方はこちらもよろしくお願いします_(._.)_ まぁ、題名からわかるようにRすれすれですね…(苦笑) まふくんの小説2つとluzくんのを1つ掛け持ちしてます。← 掛け持ちが増えていくんだけど…(;'∀') 掛け持ち作品↓(ばりばり更新してますw) 引っ越し先のお隣さん【まふまふ】1〜5 http://uranai.nosv.org/u.php/novel/picaso/?fr=first_url そらるの妹で、まふまふの彼女【まふまふ】1〜2 http://uranai.nosv.org/u.php/novel/okano02021/?fr=first_url 出待ちされました。【luz】 http://uranai.nosv.org/u.php/novel/okano02026/ 男装少女と女性恐怖症【まふまふ】 http://uranai.nosv.org/u.php/novel/okano02029/

早速みてみよう

About

2017年08月16日 18:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【A3!】美人が好きなんですね。分かります【雑愛】」です。

次の投稿は「[小説] 不登校あるある」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い