« [小説] 藍沢先生のことが好きです。【コードブルー】 | メイン | [小説] 【ジョジョ】5部短編集【ほとんどブチャラティ】 »

[小説] [2BRO.] この世界で貴方達と[アンケート中]

[小説] [2BRO.] この世界で貴方達と[アンケート中]」が話題となっています!

作者さんの説明
--AM3:00〜AM6:00までの死のゲーム。いつ終わるか分からないこのゲームで、貴方達は与えられた能力を駆使して生き残れるか-- −−−−− リアル鬼ごっこ見てたら思いついたんです。 ただの好奇心なんです。 2BRO.いいですよね、面白いです。 ギャグ、シリアス、恋、混ぜ合わせていこう! 前にも小説書いてたんですが、何年も前なので なかなか文才なくなってると思います。 誹謗中傷や意図的な低評価はやめてくださると ありがたいです。 評価.コメントお待ちしてます。 −−−−− 長々と失礼しました。 お楽しみいただけると幸いです。 では、死のゲームへ__

早速みてみよう

About

2017年08月05日 17:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 藍沢先生のことが好きです。【コードブルー】」です。

次の投稿は「[小説] 【ジョジョ】5部短編集【ほとんどブチャラティ】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い