« [小説] アキラのイラスト置場 | メイン | [小説] 奇跡の4号車 ? »

[小説] 【A3!】いづみお姉ちゃんが大嫌い

[小説] 【A3!】いづみお姉ちゃんが大嫌い」が話題となっています!

作者さんの説明
いつも、そうだった。 「あら、いづみちゃんすごいわねぇ〜!」 「やっぱりお姉ちゃんねぇ!感心感心!」 でも私はノロマで鈍くて。不器用だった。 「あぁ!もぅ!!(名前)ちゃん遅い!私やるからあっち行ってて!」 「カゲ薄くね?w」 「やっぱり何やらせてもダメじゃない!」 だから、お姉ちゃんは嫌い。 ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ども、みなさんのらたまです! A3!も好きなので書いちゃいます! 今度こそきちんと更新しますんで(* ॑꒳ ॑* ) 応援よろしくお願いします! __あてんしょん!!__ ·いづみちゃんテンション高め(笑) ·文才など無かった、いいな? ·キャラ崩壊注意〜 ·亀更新当たり前。 ·パクリちゃうで! 以上をふまえた方のみ、どうぞ( ・ω・ )/

早速みてみよう

About

2017年08月29日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] アキラのイラスト置場」です。

次の投稿は「[小説] 奇跡の4号車 ?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い