« [小説] エースの女は完璧でした 2 | メイン | [小説] その気持ち、1日限定。 »

[小説] 元BTSで現TWICEのメンバーです。3

[小説] 元BTSで現TWICEのメンバーです。3」が話題となっています!

作者さんの説明
事故にあって目を覚まさない兄の代わりに男装してBTSとしてデビュー?! 兄が帰ってきたと思ったら、JYPからスカウトをされsixteenに参加し、次はTWICEとしてデビュー 98Line 日韓ハーフ 世界で最も美しい顔にランクインするほどの美貌と 長い練習期間で身につけた高レベルの歌とダンス 明るくて活発でちょっと天然?な秘密を抱えた女の子 JK(ジョングク)「あいつは、ほっとけないですね。」 V 「兄とほんとにソックリで。僕らでも見分けつかないくらいに」 JM(ジミン)「良くダンスを一緒に練習します。ダンスもピカイチですから」 RM(ラップモンスター)「いたずら好きで、いつまでたっても子供です」 JH(Jホープ)「かわいい。小動物みたいで(笑)」 SG(シュガ)「歌もうまい。低音も高音も完璧に歌い上げる」 JN「料理が得意!良く作ってくれます!」 NY(ナヨン)「私の大切な妹」 JY(ジョンヨン)「物をすぐ無くすから大変です...」 MM(モモ)「日本語がかわいいです」 SN(サナ)「良く食べて、良く寝るいい子」 JH(ジヒョ)「一番手のかかる子かも) MN(ミナ)「寝起きが悪い」 DH(ダヒョン)「チング!」 CY(チェヨン)「もっとオンニらしくして...」 TZ(ツウィ)「オンニは、、パッと思いつきません」

早速みてみよう

About

2017年08月23日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] エースの女は完璧でした 2」です。

次の投稿は「[小説] その気持ち、1日限定。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い