« [小説] 【単語リクエスト】雨のちイラスト集*. | メイン | [小説] 女王の剣 »

[小説] *Doll*

[小説] *Doll*」が話題となっています!

作者さんの説明
春風と一緒に桃色の雪が降る日_______。 桃色の地面に三人分の影が映っていた。 右には紅い髪に緑の眼をした青年。 左には黒い髪に紅い眼をした幼さが残る青年。 そして中央に綺麗な少女が映っていた_______。 ※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*: 皆さん改めまして、 おはようございます! こんにちは! こんばんは♪ 初投稿させていただきます、天音鏡花です♪ 最近はあんスタにはまりすぎて……… (* ・∇・)ヤバい 本当!本当にはまりましたよこれは!!だって… (*`Д´)「凛月君と真緒君とレオ君が格好い い!」 判ってくれますよね!?ね!?ね!? まぁ、こんな感じで真緒、凛月、レオ、なずな推しの駄作者が キュンキュンしたくて書いた小説です。 あたたかい眼で見てくれれば幸いです。 注意))キャラ崩壊ハンパないです。 それでもよろしい方はどうぞ。 (*・ω・)ノデワデワ

早速みてみよう

About

2017年08月23日 19:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【単語リクエスト】雨のちイラスト集*.」です。

次の投稿は「[小説] 女王の剣」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い