« [小説] 片寄涼太の彼女 2 | メイン | [小説] CSS 配布しますよ PART 3♪【リクエスト大募集中】 »

[小説] 【DQ11】もしDQ11のキャラが現在に転生したら?

[小説] 【DQ11】もしDQ11のキャラが現在に転生したら?」が話題となっています!

作者さんの説明
初投稿です! DQ11をやって、もしDQ11のキャラが転生したらどうなんだろうって思って作りました! 現パロ?学パロ?みたいな感じです! 口調が迷子になったりしてる時があるので…その時はごめんなさい! あと、勇者はちゃんといます。 勇者の名前はイレブンで固定します! ちなみに主はカミュ推しですので、カミュ落ちにする予定です٩( ´ω` )و DQ11は今やっと異変後に入ったぐらいです、、 カミュがいなくて寂しい…( ´•̥ו̥` ) ※受験生なので投稿は遅かったりします。。 2017/08/16

早速みてみよう

About

2017年08月19日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 片寄涼太の彼女 2」です。

次の投稿は「[小説] CSS 配布しますよ PART 3♪【リクエスト大募集中】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い