« [小説] 僕らは人の温もりを知らない。【名前変換オリジナル】 | メイン | [小説] 藍沢先生のことが好きです。【コードブルー】 »

[小説] 厨二病を拗らせた僕と俺のgdgd日記★二冊目

[小説] 厨二病を拗らせた僕と俺のgdgd日記★二冊目」が話題となっています!

作者さんの説明
ハイ!!続編いきましたよ。 …まさかここまで続くとは予想外ですた。。まあ、でもよろしくです♪ by黒ノ死神 …心外です。。((言葉の使い方が…分からん)) まぁ、よろしく???by眼帯魔 それじゃあ前置きは短く、本編スタートです!←スタートしてません ××××××× 注意事項 ××××××× ★ 厨二病要素が含まれます。 ★ アンチなどはおやめ下さい。 ★ 僕っ子、俺っ子が無理な方はUターンをお願い致します。 ★ イラストが下手くそなので観覧注意! 前回の日記↓ (link:厨二病を拗らせた僕ら2人のgdgd日記★1冊目:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/TYUN/) …ハイ!それではやっと本編STARTです\(^o^)/

早速みてみよう

About

2017年08月05日 14:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 僕らは人の温もりを知らない。【名前変換オリジナル】」です。

次の投稿は「[小説] 藍沢先生のことが好きです。【コードブルー】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い