« [小説] 4人の動画王子と夏の恋 | メイン | [小説] もし勇者が女の子だったら »

[小説] 自作素材配布場 part2

[小説] 自作素材配布場 part2」が話題となっています!

作者さんの説明
こんにちは、ぱんだです! 祝2作目(*´꒳`*) CSSもちょこっと、本当にちょこっとだけ配布。 自分で撮った写真や手描き画像を背景用or素材用で配布しています。 著作権は全て私持ちなので、気負わずに気軽に使えるかなーと。 私は人の素材を使うのは配慮しなければいけないので(当たり前)緊張するんですよね。 利用規約は読んでからご使用ください。 リクエストがもしくれば、喜んでお引き受けするつもりです。 素材はリンクの方(画像の下に貼ってあるやつ)をコピーして使ってください! 一旦保存しなくても大丈夫っぽい…です。 この作品のCSSは(link:前作:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/panda5132617/)のにのっけています〜。

早速みてみよう

About

2017年08月04日 06:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 4人の動画王子と夏の恋」です。

次の投稿は「[小説] もし勇者が女の子だったら」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い