« [小説] 1週間カレシ〜紫耀編〜 | メイン | [小説] >私の世界。 »

[小説] 復讐のレクイエム

[小説] 復讐のレクイエム」が話題となっています!

作者さんの説明
「僕がお手伝いしてあげようか!!」 キラキラした目で私を見つめてくる。 「…お願い」 弱々しく答える私。 「ふふっ!了解〜しましたぁ!!」  ニコッと私に天使のような笑顔を見せる。 少しぐらい…復讐しても良いよね?…許さないよ どうも〜スイカには絶対塩をかけて食べるオバケですー! 前回小説書いたんですが…誤って消えてしまった…。 まぁ、気を取り直してかきますよ! この小説は イジメ 復讐 オリジナルっとなります。

早速みてみよう

About

2017年08月03日 21:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 1週間カレシ〜紫耀編〜」です。

次の投稿は「[小説] >私の世界。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い