« [小説] 復讐のレクイエム | メイン | [小説] コード・ブルー 1日を大切に… »

[小説] >私の世界。

[小説] >私の世界。」が話題となっています!

作者さんの説明
作者のおしるこメロンソーダです! 夏ですね〜寂しい感じ凄いします。 私、寂しいの苦手なんですよね、 ところで変な題名ですよね汗 見て貰えばわかる通り、全くわかりません(は? この小説の終わりには解説的なのもつけたいです。 掛け持ちもして、活動停止(約1ヶ月)もして、迷惑かけてるけど、おしるこメロンソーダとして、 最後の作品になるのかも知れないですね笑 良かったら、見ていってください。 ▶私の世界。

早速みてみよう

About

2017年08月03日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 復讐のレクイエム」です。

次の投稿は「[小説] コード・ブルー 1日を大切に…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い