« [小説] 1103号室 2 (red) | メイン | [小説] 我とアホと日常と »

[小説] 【あんスタ】君と出会って ?

[小説] 【あんスタ】君と出会って ?」が話題となっています!

作者さんの説明
真「転校生ちゃん!……はどこ?」 ス「あっ、いたよウッキー!こっちこっち!」 衣「あれ、珍しく静かだな?もしかして寝てる?」 北「転校生。そのままだと風邪をひく___」 ス「ブッ…眼鏡のレンズ片方ずつに『休·憩』って書いてある!!ww」 真「え!?笑」 衣「油性かよ……全然消えねぇ…汗」 北「やめろ衣更。面白いからそのままにしておけ」← __________ ども!はじめましての人ははじめまして! 引き続きお話を読んでくださってる方はこんにちばんは!水憂です(*´ω`*) Trickstarメインの小説パート2☆ 最近瀬名くんがカッコイイなぁと思い始めている、浮気っぽい作者がお送りします!笑 トリスタメインだからと言って他のユニットが出ない訳じゃないです ⚠注意⚠ #設定チラホラ変わってます (「渉先輩が実は女」とかはないのでご安心を) #キャラあんまりつかめてないです #書くスピード遅いです #ギャグ4 甘め3 シリアス3 悪コメは無しの方向でお願いします。 他の方の迷惑ですので(*´ω`*) では、ごゆっくり!

早速みてみよう

About

2017年08月06日 01:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 1103号室 2 (red)」です。

次の投稿は「[小説] 我とアホと日常と」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い