« [小説] 家にあるペンだけでお絵かき | メイン | [小説] 氷室君は相変わらず冷徹である »

[小説] 拾われた狐。【爆豪勝己】

[小説] 拾われた狐。【爆豪勝己】」が話題となっています!

作者さんの説明
. とある雨の日。 びしょ濡れで腹を空かせた私が、狐の姿で道端に横たわっていると、私に目を合わせてかけられた声が。 「おい、大丈夫かお前。」 『……くぅん。』 私が弱々しく返事をすると、彼は鞄からタオルを取り出し、私を優しく包んで言った。 「……俺ん家で飼ってやる。連れてくから、大人しくしてろよ。」 それが私と、“かっちゃん”の出会いだった。 ▽▼ ※原作はほとんど関係なくなります。 ※作者は受験生なので更新不定期です。 ※荒らし行為はご遠慮ください。 ※初作品です。今後ともよろしくお願いします。 ###

早速みてみよう

About

2017年08月07日 20:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 家にあるペンだけでお絵かき」です。

次の投稿は「[小説] 氷室君は相変わらず冷徹である」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い