« [小説] 保健室の眠り王子 | メイン | [小説] ぶりっ子だって可愛くなりたい! »

[小説] え?私予言者ですけれど((

[小説] え?私予言者ですけれど((」が話題となっています!

作者さんの説明
悪魔の子....本当は魔王を倒す正義の塊 その悪魔の子を導く1人の予言者がいた 予言者はとある盗賊に告げた 貴様は勇者を助ける者だと ✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄ はい、はつとーこー月狼です あてんしょんっ! 誤字脱字大量生産 キャラ崩壊 カミュおち 更新亀 まずストーリーがオーブ探しから始まります、はい それでもよきな方はどーぞ! あ、めちゃくちゃねつぞうでっす!!!!

早速みてみよう

About

2017年08月08日 17:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 保健室の眠り王子」です。

次の投稿は「[小説] ぶりっ子だって可愛くなりたい!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い