« [検定] うちにマシュマロが引っ越してきました【検定】 | メイン | [検定] うちにマシュマロが引っ越してきました【検定】 »

[小説] 【文豪ストレイドッグス】黒布に巻かれて三千里【芥川龍之介】【ヤンデレ】

[小説] 【文豪ストレイドッグス】黒布に巻かれて三千里【芥川龍之介】【ヤンデレ】」が話題となっています!

作者さんの説明
ポートマフィアの走狗、凶悪な指名手配犯。 芥「待て……!!何故僕(やつがれ)から逃げる…!?」 貴『………いや、あんたが羅生門発動しながら追いかけてくるからでしょうがぁああああ!!!!』 実際はただのサイコヤンデレストーカーでした。 ☆アテンション✩ ・多分ギャグっぽい…? ・たまにシリアス……否、シリアル…?((( ・キャラ崩壊(((これは断言))) 初心者なのです。細かいとこは大目に見てやってくんしゃい(◞‸◟ㆀ) 少しでも楽しんでいただけると幸いです((。・ω・)ノ゙ 追記、今んとこあんまギャグじゃないです…(^ω^;) 普通にヤンデレ芥川さんの狂愛になるやもしれませぬ、、 なんかしらアドバイス等ありましたらどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

早速みてみよう

About

2017年08月08日 21:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] うちにマシュマロが引っ越してきました【検定】」です。

次の投稿は「[検定] うちにマシュマロが引っ越してきました【検定】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い