« [小説] イケメン5人と辛口で甘口な恋 | メイン | [小説] ナルシストって悪いのかい? »

[小説] 爆豪勝己?あ、私の双子の兄ですよ?

[小説] 爆豪勝己?あ、私の双子の兄ですよ?」が話題となっています!

作者さんの説明
貴女「かつきにいちゃんあーそーぼ!」 まだ...この時は知らなかった あの瞬間から 私がおかしくなりはじめたんだ... ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ はいみふぅです!第2作品目ヒロアカに入りました‼ オチは轟君でいきたいです!パクりはしていません 少しシリアスが入ると思います それでもいーよという方は読んで下さって大丈夫です! イメ画募集中 コメントも是非してください!! あと友達募集しております(笑)

早速みてみよう

About

2017年08月09日 21:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] イケメン5人と辛口で甘口な恋」です。

次の投稿は「[小説] ナルシストって悪いのかい?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い