« [小説] Dear. [avntis ] | メイン | [小説] 【特殊募集企画】パーティー×パーティー【無制限募集中】 »

[小説] 【王室教師ハイネ】発育不足。

[小説] 【王室教師ハイネ】発育不足。」が話題となっています!

作者さんの説明
こんなに好きなのに伝わらない。 ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈ ももっ! 小柚と申します(`・ω・´) 今回は王室教師ハイネ!かきます!いぇい! CSSもお借りして……なんとか頑張ります! 実のところ、 別アカウントで作品量産してた者なんです← え?どうでもいい?……アッハイ いやー、どハマりしましたね( ・´ー・`) 面白いじゃないですか…!!! 王室教師と王子のお話なんて最高じゃないですか! その上赤井ヒガサさんの絵柄好みすぎて禿げます← はい、僕の駄べりは終わりです← ATTENTION 単行本&アニメ見てる者ですがあやふやです 悪コメ絶対やめてください 低評価はやめていただきたい…エルモカナシイ

早速みてみよう

About

2017年08月11日 12:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] Dear. [avntis ]」です。

次の投稿は「[小説] 【特殊募集企画】パーティー×パーティー【無制限募集中】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い