« [検定] 貴方はバカなのか?優しいのか?それとも... | メイン | [小説] コードブルーseasonone »

[小説] ねぇ、先生。人は、何で生きてるの?

[小説] ねぇ、先生。人は、何で生きてるの?」が話題となっています!

作者さんの説明
初めまして!(*・v・*)桜姫(さくらひめ)です。 初心者です!誤字脱字多いかもしれません。ごめんなさい。 この話は、私が最近みた不思議な夢の続きを私なりに作ってみた、というものです。 途中までは、夢の内容を(少し変えて)。そこからは、私がつなげていきます。 ✩注意✩ 夢主は、病気です。 あまり医療知識はありません。 更新は、不定期だと思います。 苦手な方は、Uターンをおすすめしますっ。

早速みてみよう

About

2017年08月12日 15:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] 貴方はバカなのか?優しいのか?それとも...」です。

次の投稿は「[小説] コードブルーseasonone」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い