« [小説] フライトドクターの彼氏と保育士の私 | メイン | [小説] コードブルー -ドクターヘリ緊急救命 »

[占い] 貴方は公園に閉じ込められました。脱出しましょう。

[占い] 貴方は公園に閉じ込められました。脱出しましょう。」が話題となっています!

作者さんの説明
私は目が覚めると、 何処かの公園に居ました。 出ようとしても出れません。 「必ず出る方法があるはず・・・」 エンドは五つ、ハッピーエンドは一つだけ さぁ、出る方法を探し脱出しましょう! ・・・・・・・・・・ 「何で公園から出れないんだろうね」 作者「秘〇道具を使っているんだよ」 前回の作品 (link:貴方は古い小屋に閉じ込められました。脱出しましょう。:http://uranai.nosv.org/u.php/fc/a1e445dec91/) ∧_∧ ・ ・コメント、評価よろしく!  ^ |  ━━━  〇  ※コメント欄でのネタバレは禁止

早速みてみよう

About

2017年08月15日 19:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] フライトドクターの彼氏と保育士の私」です。

次の投稿は「[小説] コードブルー -ドクターヘリ緊急救命」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い