« [小説] 一夜の過ち【そらる】2 | メイン | [アンケート] 【アンケ】名前固定って »

[小説] 不登校あるある

[小説] 不登校あるある」が話題となっています!

作者さんの説明
どうも!中3女子不登校です(*⁰▿⁰*) 私は中2の終わりぐらいから不登校になりました。なので不登校あるある作ってみました! 別室登校なども試しましたが、すでにある程度グループが出来ていて ...(;ω;) 最近はフリースクールに通い始めました! あと私が思うあるある、(愚痴)なので参考にならないかもです( ˙-˙ ) ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★ Twitter → @a_yanonsan ⚠学校行けとかそういうコメントはしないでくださいm(__)m ⚠Twitterは鍵垢になってます。占ツクからきたと分かるようにお願いします。 ⚠ちなみに愚痴垢です(●´ω`●)

早速みてみよう

About

2017年08月16日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 一夜の過ち【そらる】2」です。

次の投稿は「[アンケート] 【アンケ】名前固定って」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い