« [小説] 【企画】アリスの図書館【募集中】 | メイン | [小説] 練習イラスト集 »

[小説] 「振り向いて」【水溜りボンド】

[小説] 「振り向いて」【水溜りボンド】」が話題となっています!

作者さんの説明
こんにちは!こんばんは! さくらです! 今回は2作目となります。 はい、「いっそのこと」を読んでいた方はお分かりの通り blです。 ただ、作者的に夢も好きなので 友達に案をもらいました。 「1カップルと私の3人で暮らして、餌付けだけして、ラブラブしてる2人を眺めてたい。」とのことです。 ちょっと…なので! そこからいろいろ考えてみました。 トミーがカンタに片思い。 夢主ちゃんがトミーの恋愛相談相手 というのが設定です。 某動画ネタがたまにあります。 追記 カンタは(名前)さんのことを知っています。 どう思ってるかは…… 続きは本編へ

早速みてみよう

About

2017年08月17日 16:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【企画】アリスの図書館【募集中】」です。

次の投稿は「[小説] 練習イラスト集」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い