« [小説] 【パーティー×パーティー】自称カミサマデリーシア! | メイン | [小説] コード・ブルー ―もう一人の医者― »

[小説] きみがいること

[小説] きみがいること」が話題となっています!

作者さんの説明
「マネージャー」この仕事に就くことに理由も楽しさも何もなかった。 でも、あの日からこの気持ちが変わったんだ。 貴方がいたから。 _____________________ 『ミュージシャン』この仕事に俺は誇りを持ってる。自分の好きなことを仕事にしたいし、実際この仕事は楽しい。 でも、あの日からその思いも強くなったんだ。 きみがいたから。 _____________________

早速みてみよう

About

2017年08月19日 09:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【パーティー×パーティー】自称カミサマデリーシア!」です。

次の投稿は「[小説] コード・ブルー ―もう一人の医者―」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い