« [小説] 俺の勇者様 | メイン | [小説] 【ヒロアカ】敵の敵は味方?[男主] »

[小説] トーク風機能がもっと楽しめる本

[小説] トーク風機能がもっと楽しめる本」が話題となっています!

作者さんの説明
* ライン機能の使い方がよくわからない人が多いみたいなので作ってみました。 吹き出しをパステルカラー、ビビットカラーにする方法やアイコンを表示させる方法を記載をしています。 何かあれば気軽に(link:ボード:http://commu.nosv.org/bbs/catcatcat2222)へ書き込みお願いします。 ※運営さんとは何の関係もない普通のユーザーが作っています。 ※【できること】では名前変換を使用します。 あだ名や苗字などの記入をするとよりわかりやすいと思います。 この本に載っている内容を一部抜粋し、検定を作りました! (link:あなたの占ツク編集能力を判定します【解説付き】:http://uranai.nosv.org/u.php/q/catcatcat21/) ぜひ挑戦してみてください! 全問正解できたらかなりすごいです。

早速みてみよう

About

2017年08月20日 13:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 俺の勇者様」です。

次の投稿は「[小説] 【ヒロアカ】敵の敵は味方?[男主]」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い