« [小説] 女王の剣 | メイン | [小説] 全て教えてあげましょう(`・ω・´) »

[小説] 冴えない男子が気になる理由

[小説] 冴えない男子が気になる理由」が話題となっています!

作者さんの説明
. 私とアイツは正反対。 なのに、なんでこんなに気になっちゃうんだろう 與「__なんで、俺なん?」 内気な性格の 與 真司郎。 日「アイツなんか辞めてさ、俺にしなよ?」 女と遊びまくってる日高 光啓 秀「っ俺...本気で好きです」 一途すぎる後輩 末吉 秀太 さぁ、誰と恋に落ちる? . 作者です。 ※ このお話はAAAさんの名前を借りています ※ クソがつくほど亀更新の可能性アリ ※ 與くんmainのお話です ※評価してくれるととても嬉しいです ※このお話から作者の名前が変更されました! 勝手な都合ですみません( ; ; )

早速みてみよう

About

2017年08月24日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 女王の剣」です。

次の投稿は「[小説] 全て教えてあげましょう(`・ω・´)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い