« [小説] デジタルメイキングと加工のススメ | メイン | [小説] !僕等は仲間家!2 »

[検定] 大変だ!!駄作者が自分で作った激マズ料理をあなたに食べさせようとしている!

[検定] 大変だ!!駄作者が自分で作った激マズ料理をあなたに食べさせようとしている!」が話題となっています!

作者さんの説明
〜プロローグ〜 駄作者「ららん♪らんらら♪らんらんらん♪ アップルパイ美味しくできるかなぁ〜♪」 (数分後) 駄作者「つくり過ぎちゃったな…。よし、お隣さんにおすそ分けしよ!」 ピンポーン 貴「はーい。あ、☆にくまんごー☆さん。どうしました?」 駄作者「アップルパイのおすそ分けでーすッ‼」 (めっちゃこげてるし、変な色してるし、なんか臭い) 貴(いらねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ‼) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー すみません。母がこの前イチゴパイ作ってたのでそこから思いつきました。 暇があったらしてください!

早速みてみよう

About

2017年08月29日 16:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] デジタルメイキングと加工のススメ」です。

次の投稿は「[小説] !僕等は仲間家!2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い