« [検定] あなたを日用品に例えます【洗剤編】 | メイン | [検定] 貴方が何系人間か当ててやる!!!【検定】 »

[小説] 反日嫌いの私 と 反日少年団

[小説] 反日嫌いの私 と 反日少年団」が話題となっています!

作者さんの説明
私は、別に 反韓って訳じゃない。 ただ * JN「日本人がここにいて良いと思ってんの?」 そんなもの知りません。 SG「うざ。邪魔、どけよ。」 貴方が退けばどうですか。 JH「お前の存在事態 気持ち悪いんだけど」 あぁ、そうですか。 それをどうしろと? RM「話しかけないでくれない?気分が悪くなるから。」 別に話しかけたくありませんが? ていうか、話しかけていませんが? JM「チッ こっち見んなよ 日本人」 貴方なんか視界に入れたくもありませんが? 自意識過剰なんじゃないですか? TH「お前、まじで タヒねよ」 あなたがタヒねば どうでしょうか。 JK「…日本人なんか消えちまえ」 そっくりそのまま お返しします。 ―――反日なんか 消えちまえ * ただ――――――――――― 反日が嫌いなだけ 憎いだけ 反日を見ると、”あの出来事“を思い出して 胸が苦しくなるだけ それだけ…だから………… 「」←韓国語 『』←日本語 ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― アンニョン!Qz.です!! 反日小説となっております!! 宜しくお願いします!!!(?)

早速みてみよう

About

2017年08月31日 12:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] あなたを日用品に例えます【洗剤編】」です。

次の投稿は「[検定] 貴方が何系人間か当ててやる!!!【検定】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い