« [検定] NoMa社Radio検定 | メイン | [検定] youはこの社会でやっていける自信はあるかぁ!? »

[小説] 恋愛相談室♡ 〜第2弾〜

[小説] 恋愛相談室♡ 〜第2弾〜」が話題となっています!

作者さんの説明
いらっしゃいませ。かふぇもかの恋愛相談室でへようこそ。 性別・年齢なんて関係ありません。恋愛にもそんなのありませんよ? さぁあなたの心の中の気持ち、お聞かせくださいませ。 *** どうも、一ヶ月も経っていないのに続編きました。かふぇもかです。 恋愛ジャンル関係無しの相談室です! 告白したい?告白された?両思い?片思い?付き合ってる人が居る?復縁したい?脈あり・なし? 私?ええ勿論全て経験済みですよ。 *相談の仕方などは本編をご覧下さい。 あてんしょぉぉぉぉんっ! *わざと低評価× *リク○ *読者様の意見を否定するようなコメントはお辞めください。 この小説は面白さがミジンコ程もないので、参考になった分だけ評価をお願いしたいです…! それを参考に進めていきます! なんでもおっけーって人からどうぞ↓

早速みてみよう

About

2017年09月01日 18:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] NoMa社Radio検定」です。

次の投稿は「[検定] youはこの社会でやっていける自信はあるかぁ!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い