« [小説] ゆるゆるイラスト投下)^o^( | メイン | [小説] 惑いのことり 2 (× in) »

[小説] 皆木家の長女【A3!】

[小説] 皆木家の長女【A3!】」が話題となっています!

作者さんの説明
皆さん初めまして。ぱすた茶と申します。 なんか作ってみたくなったので作りました。 綴くんの妹設定です。オチは茅ヶ崎さんで……(´-`).。oO こういったものは初めて書かせて頂くので、至らぬ所や「は?なにこれ?どういうこと???」となることが沢山あると思います。だって作者は語彙力が無いんです← それでもいいよ、という方のみこちらの作品をお読みください。 パクリではありません。 パクらないでください。 コメ欄に見ていて不快になるような内容のものや、他人を傷つけるようなものは投稿しないでください。 前置きが長くなり申し訳ありません。ではどうぞ!!(原作無視注意、苦手な方は逃げてください)

早速みてみよう

About

2017年09月22日 20:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] ゆるゆるイラスト投下)^o^(」です。

次の投稿は「[小説] 惑いのことり 2 (× in)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い