« [小説] ありふれた恋の話3 | メイン | [小説] 転生したら爆豪の姉になった【ヒロアカ】 »

[小説] 目が覚めるとタイムスリップして男になって韓国にいた【BTS】

[小説] 目が覚めるとタイムスリップして男になって韓国にいた【BTS】」が話題となっています!

作者さんの説明
目が覚めるとタイムスリップして男になって韓国にいた。 それまでの記憶は元々女として日本で生活していたということだけ。 何を言ってるかわからないと思うが私にもよくわからん。 ーーー防弾少年団のデビュー前にタイムスリップしてなんだかんだでBTSメンバーになってアイドルするお話ーーー 「」→韓国語 『』→日本語 ※元女の男主です。 ※反日表現あり ※時系列などは事実と異なります ※思いつきで書き始めたので完結するかわかりません... ※なんでもありの方向け はじめまして!スナメリと申します。これが処女作なのでお手柔らかにお願いします...更新は遅めです。何か問題がありましたらコメントなどでお知らせください。

早速みてみよう

About

2017年09月03日 12:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] ありふれた恋の話3」です。

次の投稿は「[小説] 転生したら爆豪の姉になった【ヒロアカ】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い