« [小説] Dandelion【AVNTIS】 | メイン | [小説] それな!って思う事を上げていく »

[小説] Hello, Again 2

[小説] Hello, Again 2」が話題となっています!

作者さんの説明
「うるせぇよ、バーカ」 何て、照れる姿や。 「俺はお前の事は何でもわかるからな」 って、人を見透かす所も。 「ーー、ありがとうな」 そう言って優しく微笑むマホトが好きでした。 「俺だってお前の事ずっと見てた」 そう言って悲しむ顔や。 「俺なら幸せにしてやるのに」 笑いながら手を引っ張ってくれる。 「泣かせたりなんかしない」 いつでも助けてくれたジンくんが好きでした。 「俺、君の事他の人より知らないけどこの想いは負けない」 どんな時もまっすぐ前を向いている姿が。 「俺が笑わせるから、そばに居てよ」 子供のように無邪気に笑うその笑顔が。 「ずっとずっと、俺の隣にいて欲しい」 暖かいサグワの存在が好きでした。 ※ワタナベマホト/カワグチジン/サグワ その他YouTuber出演 ※その他作品も是非ご覧ください !僕等は仲間家!パート1↓ http://uranai.nosv.org/u.php/novel/knt01182/ !僕等は仲間家!パート2 http://uranai.nosv.org/u.php/novel/knt01184/ その歌、聴かせて ワタナベマホト恋愛長編↓ http://uranai.nosv.org/u.php/novel/knt01181/ Hello, Again 1 ↓

早速みてみよう

About

2017年09月25日 02:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] Dandelion【AVNTIS】」です。

次の投稿は「[小説] それな!って思う事を上げていく」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い