« [小説] 草川くんは今日も意地悪 | メイン | [小説] ピンキーの彼女です___!!! »

[小説] 夢小説の夢主ちゃんのイメ画が描き隊

[小説] 夢小説の夢主ちゃんのイメ画が描き隊」が話題となっています!

作者さんの説明
どーもー!! おかかまめでっす!! 画力はクソなんですけど、 『私の作品の、〇〇〇の夢主のイメ画を描いてくれ!!』 みたいな事をコメント欄に描いてくださったら私が喜んで描きます!! (申し訳ない事にアナログですm(_ _)m) 夢主じゃなくても顔の特徴などを言ってくださればなんでも描きます!!(⚠画力は保証しません) オリキャラも描きます! 特徴を言ってくだされば!!(倒置法)

早速みてみよう

About

2017年09月03日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 草川くんは今日も意地悪」です。

次の投稿は「[小説] ピンキーの彼女です___!!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い