« [小説] 【歌い手】顔面完全防備。2 | メイン | [小説] 【ドラクエ11】 とある人魚の恋の歌 - 二曲目- 【短編・夢小説】 »

[小説] “いくじなし”

[小説] “いくじなし”」が話題となっています!

作者さんの説明
もう、やぶなんか嫌い… なんで手繋いでくれないの? ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ もう…オレの事なんか好きじゃない? ーーーーーーーーーーーーーーーーー 今回もやぶひかです! 学パロです。ていうか自分が学生なのでw 学年は中3です! ひかにゃんサイドオンリーになります! っていうか自分の普段の愚痴を光くん に言わせるだけなので面白いかは分かりません… なので更新も不定期です。 小説と呼べるものかも分かりませんがよろしくお願いします!

早速みてみよう

About

2017年09月05日 09:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【歌い手】顔面完全防備。2」です。

次の投稿は「[小説] 【ドラクエ11】 とある人魚の恋の歌 - 二曲目- 【短編・夢小説】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い