« [小説] 戦術か格闘か | メイン | [小説] 7人の赤ちゃん拾いました »

[小説] 寂しがりやの黒猫くん

[小説] 寂しがりやの黒猫くん」が話題となっています!

作者さんの説明
. 「…ねぇ、たまには構ってよ。」 普段構ったら嫌がる癖に。 . . 「お前は僕以外見るな。」 独占欲が強い。 . ––懐かれたら離れない…。 寂しがりやな癖に、本当素直じゃないよね。 . –––––––––––––––––––––––––––––––––––––– どうも、作者のミサぽんです! またまた新しく作品を作ってしまいました! 今回の話は『黒猫系男子』の話です!普段ツンツンしてるけど、本当は寂しがりや…みたいな子です! 注意…悪コメは やめてください!低評価は悪戯では絶対にしないでください、宜しくお願いします!

早速みてみよう

About

2017年09月09日 20:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 戦術か格闘か」です。

次の投稿は「[小説] 7人の赤ちゃん拾いました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い